みのりん…(つД`)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 とらドラ!櫛枝実乃梨フィギュア キャストオフ - アキバBlog


とらドラ!のヒロインの一人、私も大好きな櫛枝実乃梨のフィギュアが発売するみたいですが…なんかなぁ。他の二次元キャラのフィギュアで、パンツが見えたり素っ裸だったりするのは全然大丈夫なのに、この実乃梨のフィギュアは凄く違和感があります。
実乃梨は恥ずかしい格好は全然気にせず、むしろその状況を嬉々として楽しんでしまうキャラで、下ネタもバンバン口に出すような能天気キャラとして扱われてるけど、実際にそれを目の当たりにすると極度に恥ずかしがる純情な部分があるんで、恥ずかしげもなくパンツを見せてるこの実乃梨は、みのりんじゃないですよ( `ロ´)…とかマジで語ってみる。