どこまで落ちていくんだOverflow

最近エロゲーをプレイしてないので更新する内容がないのです。
精力的にプレイされている皆さんが羨ましい限りです。

話は変わりますが、先ほどOverFlow冬コミブースの紹介を見て唖然としました。



http://niceboat.0verflow.com/




( ゚д゚)



ネタとか同人のスクイズオンリー企画とかじゃなく、マジなようです。ギガパッチやらNice boatやらで私の中の叔母風呂株はどん底だったんですが、まさかここまでやってくれるとは思いもしませんでした。なんというか、この企業はこのままネタ路線に走ってもいいんじゃないかなぁと思います。傍観している側としては面白い限りですからね。
ここまで舐めた態度を取られて、それでもなおついて来るユーザーがいればの話ですけどね。


12月はエロゲは購入予定なし。ギャルゲでMyself;Yourselfのみ。
アニメの金朋ボイスに骨抜きにされちゃったのが購入の第一理由です(笑)