久々にバイト

更新が滞ってすみません。
来春から大学に復帰することにした為、学費を貯めるためのバイトしなきゃなぁと思い、先週からプロバイダの勧誘・契約のバイトをしています。
営業トークを持っていない口下手な私にはかなり辛い職場です…(−−;
社会経験としては、知らないことばかりでいろいろと勉強になりますし、一人で契約取れたりすると小躍りしたくなるほど嬉しいですしね。充実はしています。

このバイトを始めて知ったんですが、意外と未だにADSLを使っている方って多いんですね。もう光が普及していて、今更契約なんて取れないだろう〜と思っていたら、これがまた取れちゃうもんです。昨日働いた店舗では、プロバイダーと契約するとwiiやDSを数百円で購入できるってのもあってか、一日で十件近く取れましたし。
光はキャンペーン期間中なら工事費も殆どかかりませんし、料金もADSLとどっこいどっこいなんで、もしADSLを使っている方がいましたら、是非光に乗り換えてみてはいかがでしょうか〜…と宣伝してみる。


エロゲは未だに進んでませんorz
帰ったら即就寝→起きる→巡回サイトやニコニコを見る→バイト
な生活サイクルになっているのと、未だにエロゲに対するモチベーションが上がりきらないので、プレイする気がなかなか起きず。ここ数日は起動すらしてません。どうしたもんだか。


ErogameScape -エロゲー批評空間-赤線街路〜昭和33年の初雪〜のデータがちょこちょこ入ってますが、予想よりも平均点が高くて、びっくらこいてます。
確かにストーリーの流れ自体は思ったほど悪くありませんけど、勢いだけで突っ走り踏み込み不足なライダー的シナリオ、あまりにもDQNな主人公などなど。ネガティブな要素は多いんですけどねぇ。。。後半の巻き返しがすごいんだろうなぁ…と期待しておきます。