とりあえず更新

とある電気店のオープンセールに飛ばされて、毎日家に帰ってすぐばたんきゅーな日々です。12時間立ちっぱなしな毎日は本当に辛いんですよ・・・。
たい焼きララバイ(仮)」を聞いてみっくみくにされつつどうにか毎日乗り切れてます。歌詞は切ないんですけど、癒し効果滅茶苦茶高いですから、疲れてる方はどぞ。

ゲームもラノベも積む一方。狼と香辛料6人類は衰退しました2Myself;Yourself早く読みてぇよ(つД`)
とりあえずクリスマス過ぎたらひと段落な予定なので、積んでるゲームやラノベ、プレイ途中のゲームを崩しつつ暇を見てブログをリニューアルしたいなぁ。来年のことを言うと鬼どころか、これを見ている皆さんにも笑われそうなのでこのへんにしておきます。


では、よいクリスマスをノシ