冬コミ購入予定のもの

自分の忘備録ですので適当に書いてます。
会場ではなく委託待ち。行きたいとは常々思ってるんですが、親戚付き合いに五月蝿い家なんで、盆や正月に旅行なんてなかなかできないんですよ(つД`)

空飛ぶ赤いワイン樽さん)
スグリのように複雑な操作がなく取っ付きやすそう&久々の縦シューってことで購入予定。コミカルな会話シーンにも期待大。敵の倒し方によって会話シーンが変化するってのも新鮮ですよね。


ぱちゅコン!(Twilight-Frontierさん)
ゲームとしては全然違うけど、渡辺製作所さんのdMPみたいだなぁ。ぱっと見。…ところで緋想天は?


ナルキッソス小説本http://stage-nana.sakura.ne.jp/index_j.htmさん)
会場で直接購入したかったなぁ。ともさんが一冊ずつ手でカバーを折りこんでる、愛情たっぷり仕様らしいですから(笑)。委託は少数らしいんで、購入予定の方は見逃さないようお互い気をつけましょ。


http://kidnap.worstest.com/mikokami/index.htmlkidnap companyさん)
絵買い。


いつか夢見た風景でArbitrageさん)
体験版未プレイ。プレイして面白そうだったらたぶん購入。


彩花〜誓い〜華小鹿さん)
茶太さんがOPを歌われているってことで体験版をプレイしてみたんですが、演出が商業作品に負けないほど素晴らしいです。Fateのように一枚絵を効果的に使った演出というか。表情もぐりぐりと変わりますし、製作者さんの力の入れようが伝わってきます。女性の方が多く携わってるのか知りませんが、なんか他の作品とは違う、繊細な印象がありました。三部作の第一作らしいです。


おまもりんごさん?hirahira.netさん)
普段音楽はfoobarとWinampで聞いているんで、今回のWinamp対応は嬉しいです( `・ω・´)