あームカつく

朝っぱらからテラ豚丼の動画を見て、腹が立つやら悲しいやらで最低の目覚めでした。


何回かブログに書いたのでご存知の方もいるかも知れませんが、私もこの前まで吉野家でアルバイトしてたんですよ。私の働いていた店舗では、勤務内容がハードで慢性的に人手が不足している中、どうすればもっと良いサービスを提供できるか?もっと効率的に動けるか?お客様に喜んでもらえるか?って真剣に考えて働いている方ばかりでした。それが、こんなことをする人が一人いるだけで、全体のイメージが悪くなり、その人達の努力が無駄になっちゃうのが本当に耐えられません。


映像内に証拠がたくさんあるので犯人は早く捕まると思いますが、失った信用は取り戻せないんですよね。。。全店舗のキャストさんに土下座して謝罪して欲しいですよ、本当に。
あと、もし来店することがあれば「テラ豚丼でwww」みたいな、ふざけた注文はしないで頂けると助かります。*1こっちもそう言われたらどう対応していいのか分からないんで(^^;


エロゲは赤線街路をゆっくりと進めてます。もうすぐ共通ルートの終わりあたりかな。
先日はボロクソに書きましたけど、意外と地雷じゃない可能性もでてきました。…あくまでも、地雷”ではない”ってだけですけど。脈絡もなくHを始めるヒロインや、いちいち逆ギレするDQNな主人公など、登場人物の思考回路は相変わらずよく分からないのですが、物語自体は読めるものにはなっているので。
娼婦を設定に使っている割に、全く生かせていないのは残念ですけどね(−−;



あと関係ないですが、
http://guideline.livedoor.biz/archives/51003501.html
>「初音○ク!霧雨○理沙!リトル○ターズ!ゼロの○い魔!等々6種類の」コスプレ
相変わらずTMAはオタの流行に敏感ですね。東方がAVになるなんて、2年前くらい前だと想像すらしませんでしたよ。ここの会社のをオカズ目的に買ってる人はどれくらいいるんでしょうか?私は半数以上はネタ買いだと思うのですが(笑)

*1:結構いるんですよ。女性の店員をナンパしたり、無茶苦茶な注文をする困ったお客さんが。