引越しのお知らせ

という訳で、2008年1月1日から以下のブログに移行し、このブログの更新は本日までとします。
リンクして頂いてる方は、大変申し訳ありませんが、リンク先の変更をよろしくお願い致します。
移転先→スケッチブック

ブログ名は適当につけました。今は真っ白なブログに何を書いていけるのかな〜…ってことで「スケッチブック」。私が好きな小箱とたんさんの漫画のタイトルでもありますが。

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)


移転に関しては、来年から心機一転頑張ろうと思い立っただけで特に理由はありません。あっちに移すような中身のある記事もないので、記事の転載等は特に行なわないつもりです。最近は更新がおサボになりがちだったので、移転先ではできるだけ更新することを目標に、3日坊主にならないよう頑張ります(苦笑)



それでは、よいお年をノシ