世界でいちばんNG(だめ)な恋 終了

世界でいちばんNG(だめ)な恋終了。

うーん…普通に良作なんですが、この作品の根幹である美都子ルートに感情移入できなかったのが痛かったです。あの状況で美都子を選ぶのは、どうしても私には納得できないんですよ…。だから「NGな恋」なんだと言われればそうなんですが、美都子ルートでの麻美のことを考えるとなんだかなぁ。あー、モヤモヤする(−−;
あと、美都子の母親の言動に終始イライラさせられたのも大きいです。ここまでキレそうになったキャラは、君が望む永遠の孝之以来。…それ以外の登場人物達のダメさ加減はニヤニヤしながら読めたんですが、あの身勝手さはないわ。本当に。


ErogameScape -エロゲー批評空間-では軒並み高評価みたいですが、この展開、キャラの癖が強いってので、もうちょっと評価が割れてもいいんじゃないかなぁと思います。


感想はもうちょい落ち着いてから書く予定。今書いても只の罵詈雑言にしかならないと思うので(苦笑)