久々の丸戸節は効きますわ(´ー`)

世界で一番NGな恋プレイ中。やべぇ、すげぇ楽しいわコレ。昼から一気にプレイして夏夜ルートまで終りました。いやー、丸戸氏の作品は安定して楽しめますね。プレイしていても先の展開に安心感があるというか。
過去の戯画作品とは違って、同会社から出ているままらぶに作風が似ているんで、購入を考えている方はそこは注意しておいた方がいいかもしれません。また、登場キャラが癖のあるかなりのダメ人間なんで、人によっては許容しかねる部分もあるかもしれません。夏夜さんみたいな、男をダメにしちゃう女ってのは特に好みが分かれそうな気がします。私は好きですけどね。浴衣姿の夏夜さんに膝枕されてぇ><

以下、ちょっとだけ夏夜ルートのネタバレ(反転してます)
ふと思ったんですが、夏夜さんと理の関係って、高橋しん氏の「いいひと。」の主人公カップルの関係に似てますよね。自分の周囲の人皆が幸せであって欲しいと思い、自分を省みずそれを実行し続ける男。それに振り回されてぞんざいな扱いをうけながらも、ちょっと優しくされるだけで全部許しちゃう甘々な女って縮図がそう思わせてしまいます。…まぁ妙子はこんなエロエロじゃなかったですけど(笑)
(反転終了)


あ、あと報告遅くなりましたがカウンターを外しました。…というか、デザインのタグを弄っていたらミスって消しちゃいましたorz
これからどうするかは検討中です。