近況報告

お久しぶりです。とりあえず生きてます。
最近は時間は掃いて捨てるくらいあるんですが、病気のせいで相も変わらず何も手につかない状態だったんで。今は薬のお陰で大分マシにはなってきたんですが。薬を飲むか飲まないかの違いだけで、これ程気分や体調が変わるなんて、所詮人間って化学物質の塊でしかないんだなぁと儚い気持ちになってしまいます。

とまぁ、そんな話は置いといて。

最近、西尾維新氏の戯言シリーズに嵌ってます。この歳で今更って感じですけど(笑)
とりあえずサイコロジカルの途中まで読了しました。私は主人公「いーちゃん」のみたいな在り方にかなり共感しちゃってるんで、これからどうあれ、彼には最終的には幸せになってもらいたいです。<<赤き制裁>>やら<<蒼き死線>>やら、中二病ぷんぷんな通り名が巻数進むごとに増えてくるのがちょっと気がかりですが(苦笑)クビシメロマンチストみたいに変な能力を使わない物語展開であって欲しいんだけどなぁ・・・。

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)



そういえばもうすぐNG恋が発売ですね。ここの所エロゲから離れていたのと、丸戸氏の久々の新作ってことで期待に胸踊っています。購入確定な作品は体験版をプレイしない&事前情報完全シャットアウト主義なんで、どんな作品なのか本当に楽しみ。
それ以外だと、夢幻ライダー赤線街路に手を出してみました。はい、みなさんの予想通り一部で話題になっていた、ライター買いならぬライダー買いです(ネタが分からない方はこちらを参照)。
他の鉄板作品は今買わなくてもいつか絶対プレイすると思うんで、たまには地雷覚悟で挑戦してみようと思ったのでね。さぁどうなることやら。