何ともなりませんでした>体調の件
ブログに書けば何故か翌日完治の法則が崩れ、ここ数日は毎日喘息やら何やらで大変でした。私は小さい時から喘息を持ってたんですが、中学校に入ってからは発作なんて殆ど起きなくて完治したと思ってたんですが、去年頃からひどい発作がでるようになりました。なんか、秋型喘息とか何とか。秋になると発作が始まっちゃうタイプらしいんですが、何が原因なんでしょうね。
まぁ何はともあれ、最近一気に涼しくなってきて体調崩しやすいですし、お互い気をつけましょうってことで( `・ω・´)

最近のエロゲ事情ですが、ここ一週間殆どプレイしてません。エロゲに飽きたって訳じゃないと思うんですが、プレイしていても全然楽しく感じないし、オカズとしてもAVの方が全然使えるようになってきたんですよ…。ユメミルクスリをプレイしてるあたりから何か調子がおかしかったんですが、ここ最近は特に酷いんで、D.C.P.Cをプレイ中ですが一旦中止して、しばらくエロゲから離れようかなぁと思います。
そうすると書くことがなくなるんですが、書きたいと思っているネタがそれなりにあるので、コラムなり雑談なり更新だけは続けていこうと思います。

相変わらずgdgdですがこれからもお付き合いくださいm(_ _)m