幻想伝承(神主さんが大学で公演するらしいです)
関東に住んでたなら普通に聞きに行きたかったです。神主さんのブログを覗いたら、講演会はこれが初めてじゃないみたいで、そっちのほうにビックリしましたw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1044612.html
Ever17の空みたいな人工知能もできていれば、人間以外を嫁にする時代もそう遠くはないでしょうね。


ここ1週間で起きた修羅場
ここ1週間で起きた修羅場 完結
ここ1週間で起きた修羅場 後日談(以上3件、http://urasoku.blog106.fc2.com/さんより)
不謹慎ですけど、かなり笑っちゃいましたw1さんがすげぇいい人なんでこれから幸せになって欲しいです。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1784.html
消費税を増税するのって、今問題になっている格差社会の解決とは正反対のことしてるってことですよね。外国のような制度を導入せずに、現在の税制で増税を行うとなるとなるとさすがに黙ってられませんよ。いくらなんでも国民を馬鹿にしすぎじゃないですか(つД`)