嬉しいんだけど複雑な気分

半年ほど前に購入したDS。世界樹の迷宮やら牧場物語やらプレイしたんですが肌に合わず、ここ数ヶ月はぷよぷよ専用ハードとしてしか使用してなかったので、一週間ほど前に売っちゃったんですよ。エロゲや音楽CD等の資金稼ぎの為に。そしたらこのニュースですからね…↓
ニンテンドーDSで「高速カードバトル カードヒーロー」の発売が決定

カードヒーローに出会ったのは中学校を卒業した頃でしたか。私が買ったときは中古で400円(今はワゴンで100円)で叩き売られている不遇な作品ですけど、カードゲーム系の中ではトップクラスの面白さ。私は友人共々ポケモン以上にやり込みましたよ。うん。5年間ずっと続編を待ち続けて、もう諦めてた頃にこのニュース。積年の願いが叶ってマジ嬉し泣きしそうになったんですが、それ以上に…どうしてもっと早くに発表してくれなかったんだorzあと数日でも早ければ絶対にDS売らなかったのに…。
グラフィックを見る限りはかなりの不安が残りますが、どうせ星のカービィスーパーDXもDSでリメイクが決定したみたいですし、またDS買い直すとします(つД`)