ノーマルタイプ

自分の属性って何だろうなぁとふと思ったんですが、どうもよく分かりません。
妹に「お兄ちゃん…して…欲しいな」と言われると鼻血ブーでクリックする手が止まりません。姉に「何アンタおっきくしちゃってるの」と攻められるのも大歓迎。メイドさんにご奉仕されるのも想像するだけで胸が踊るし、看護婦さんなんかは言わずもがな。
…かといって、どれもいざ語ろうとした場合にそんなに熱く語れない。何事に関しても広く浅くがモットーなんで、別にそれはそれで良いとは思ってるんですが。ブログやサイトなんかで熱くフェチ談義をくり広げている方を見ると、正直ちょっと羨ましいなぁと思います。私自身キャラが薄いですし、そういったスキルを身につけたいと思ったのも理由の一つですが(苦笑)
大石さんも、若いうちに属性を決めるのはいかんと言っておりましたが、そろそろ身を固める為にも少し修行に入ってみようかな。例えば妹ゲー10連発とかw