豪腕はりーさんへの私信

最後のご指摘に関してだけお返事をしたかったので、勝手ながらここに書かせてもらいます。
私としてもはりーさんのフィールドを貶すつもりは全くなく、あくまでそちら側のユーザーとしての感想を書いたつもりでした。いろいろと言葉足らずな部分があって誤解させたようで失礼致しました。見落としに関しては、こちらの不手際ですので返す言葉もありません。
はりーさんが仰っているように、作りたい作品を作りたいように作っていくのが同人作品の魅力だと私も思っています。同人作品に限って言うのなら、無難な作品作りよりも、ついて来れる奴だけがついて来いってスタンスの作品の方が私も好きですし、そういったフロンティア精神を持っている方を見ると応援したくなります。私はついていけなかった部分もありますが、それでもはりーさんの作品に触れられて満足していますし、今は分からない魅力の部分についても分かるようになりたいと思っています。
長くなりましたが(全然一言じゃないですね)、これからも理想の作品を目指して突っ走っていかれることを期待しています。ささやかですが、私もその後ろから応援つつもその背中に追いつきたいと思います。
以上です。長々と失礼致しました。