同人ゲーム『キラークイーン』がPS2に移植決定。タイトルは『シークレットゲーム -KILLER QUEEN-』(情報元は同人ど〜らくさん)

来年の春に発売予定らしいです。私も買ってから積んだままなんで発売前までにはプレイしとかないと。最近地味に沸き起こっている健速ブーム。ここで一気に爆発するかな?あとどーでもいい話なんですが、やっぱり「けんそく」って読んじゃってる私がいます(汗)もう修正不可能だわw


フォーチュンサモナーズ


同人のアクションゲームなんですが、体験版のベータ版をプレイしたところ、アクション性がかなり高く難易度も適度にあって面白かったです。バトル自体はMMOのアクションゲーム版って言えばいいかな。
あと絵も可愛いですね(ロリコンじゃないですよ?)。ベータ版は9月30日までしか起動できないようにプログラムされているので、興味を持った方はお早めにダウンロードすることをお勧めします。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1755.html


会議は踊る、されど進まず。ネットでPCに触れる程度の私でも知ってる知識なのに、この発言をおかしいと思った人はこの中にいなかったんでしょうか?知ったかぶってないで大人しく専門家の人を呼びなさいよ…。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1745.html


バイオ燃料なんて温暖化の対策としては一時しのぎだと私は考えていたんですが、この発表は本当なんでしょうか?事実ならこれは予想外の結末ですねwアメリカはこれからどうするんでしょうか。石油がないなら作ればいいじゃない的な思考を正さないことにはどうにもならない気もしますがw
とりあえず、アメリカでがばいばあちゃんを流行らせて、もったいない精神を身につけるほうがよっぽど温暖化対策になると私は思います(´ー`)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/asia/57465/


こういった不屈の精神を持ちたいですね。頑張れおじいちゃん( `・ω・´)