養老孟司の超刺激発言 「たばこの害根拠なし」「禁煙運動はナチズム」 : J-CASTニュース


言ってることも対応も滅茶苦茶…。


http://blog.livedoor.jp/love_nemu/archives/170755.html


久しぶりに兄さんのページを見てみたら相変わらず面白いことしてますね(´ー`)兄さんにはずっとこのままでいて欲しいです。


http://guideline.livedoor.biz/archives/50967663.html


何回も同じような話題がでるけど、技術レベルの話になると全然進歩してないですよね。もっとネットに精通している専門家の方を雇うべきなんじゃないかなぁと。私もニコニコを愛用している身ですので、動画の方の著作権問題は正直なんとも言えないんですが、音楽CDをHDに保存する行為にまで課金対象にするのはちょっと待てと言いたいです。私は持っているCDは全てHDにバックアップしてるんで(つД`)