Chower Defence 〜ちょわー・ディフェンス〜 ハイスコア更新

先日紹介したChower Defence 〜ちょわー・ディフェンス〜。ハイスコアを更新したのでとりあえず載せてみました。ネタバレになるかな…とも思ったんですけど、加工するのが面倒くさかったので許してください(ペコリ
今回はジグザグに配置して、敵の走行距離を増やそうかと画策したんですが、設置に失敗して逆に走行距離が短くなった罠(特に中央部分)orz高機動型の恐ろしさはすさまじいですね。92%まではノーミスだったのに、そこから回避率が1%上がるごとにじわじわとライフが削られて95%で一気に10ライフを奪われてあぼーん。誰か奴を止めれる奴はおらんのかぁ( `ロ´)