ryomarkさん
>久遠はマイフェイバリットです。
当時(PS版)プレイした時は、こんな凄いゲームがあるんだと甚く感動した記憶がありますね。
ちなみに、蛍はお姉さんというよりは対等な立場の恋人、パートナーという感じです。


ryomarkさんもプレイ済みでしたか。こうも周りから絶賛されると本当に期待が高まってきます。早く届かないかな。


>それにしても、可愛い絵ってよく見れますが、本当に綺麗・美しいと思った絵って、この原画家さんくらいかもしれません。


確かに今はあまり見ないタイプの絵を書く原画家さんですね。昔の作品だからですかね?とりあえずキャラ紹介を見て美麗さは伝わってきたので、本編をやるのが楽しみです。


>もしプレイ日記を付けるようであれば、こちらも楽しみにしてます。
…すっげー長い(PS2版ですと50時間前後)ので大変だと思いますが(苦笑)。


50時間っすか…Fate並ですねw空の軌跡が来るまでの繋ぎでプレイしようと思っていたんですが、これは考えを改めなきゃいかんですな。とりあえず万全に体性を整えてから挑むことにします。
プレイ日記はあくまで予定ですので期待なさらずに(^^;
でも、もし付けるのならryomarkさんのダンクルプレイ日記並に頑張ってみようと思いますw