katoriさん

>しかも、あの丸戸氏をライターにしたきっかけでもある作品でもあり、
私としてはまさに拝むべきゲームですw


そんなエピソードがあるんですか。さすが丸戸博士w


>平安編のヒロイン、蛍は私がやってきたゲームの中で
最も“容姿”が好きなヒロインです。
もちろん、中身もかなり好みですがw


OHPのキャラ紹介を見ると年上のお姉さんって感じですね。
私も年上お姉さんはバッチコーイ!なんで、期待しときます。


とりあえず今日amazonで頼んだので、そのうちプレイ日記をつけるかもです。自分の中で「これは名作だ」って思える作品に、最近なかなか出会えないので、この作品には凄く期待してます。楽しみだ〜♪