もう泣きそうだったさ

昨晩はアルバイトが深夜時間帯の勤務で、休日だったこともあって入客がわっせか多かった…。10時間休憩無しで走り回ったからか、バイト中に足がつってしまったごん太です。本当勘弁してください(--;
おかげで今日は一日寝太郎で過ごしてました。俺の一日は今日から始まるゼ。



春が大好きっさんの記事を見てたら、無性に久遠の絆をやりたくなりました。批評空間の点数を見ても名作であるのは間違いなさそうですし。空の軌跡3rdが届くまでの繋ぎでやっちゃおうかなぁ。
あ、あとひとゆめも買っちゃいました。批評空間の評価は悪いんですが、体験版をやってみて気に入ったのと、ちょうど安く売ってたのを見て購入。写真をテーマにしている作品って結構好きなんで期待してます。


ナルキ2感想は書いてて精神的にキツくなってきたのと、纏めきれないんで無期延期にします。すみません。