http://www.kajisoku.com/archives/eid1446.html
先日のぼくらのアニメ監督の爆弾発言ですが、2ちゃんでもちょっと話題になってましたね。
私は内容の改変自体は文句はないんですが、多くの作品に携わってきたプロが、あんなことを公の場で言っちゃうことにショックを覚えました。


っていうか、スレ内の画像でこの漫画の重要なネタバレを喰らっちゃって本気で凹んでます…カンベンシテクレorz


徳光アナ「死んでいた」…年金記録で「死亡扱い」
徳光さんカワイソス(´・ω・`)


どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画 - アキバBlog
これなんてエロゲ?ってなレベルまできてる魔女裁判。これはR指定もんでしょ。
小さい頃から萌えエロを体験させて、洗脳してしまおうって任天堂の戦略なのか…。
まぁ買うのは間違いなく大きいお兄ちゃん方なんでしょうけどね。


涼宮ハルヒの圧縮(リンク先18禁)
AVというよりはネタビデオ?どれだけの需要があるのか疑問ですが、世の中いろんな趣向の人がいるんだなぁと思った次第。ってか、別にハルヒである必要はないですよね(笑)
個人的にはコレも見てみたいです。もちろんネタでw