katoriさん
>えがちゃんは、結構良い芸人だと思うんですよ。

本当は礼儀正しい人らしいですよね。挨拶も欠かさないそうですし、収録で真っ裸になった時にも、女性の方が現場にいたら収録後は楽屋で土下座で謝ってたらしいですし。その真面目さ故に、皆の期待に答えようと空回りしてる印象が強いですがw
詳しくはwikiでエガちゃんの項目を見てみるといいですよ。伝説の多さにkatoriさんもきっと笑うはずw



>めちゃイケで思うんですけど、
>「芸人」といえる人たちは彼らの世代で
>最後だと思うのは私だけでしょうかね。
>正直、最近出てくるお笑いの方たちは
>全然魅力的ではないんですけど。

私も最近のゴールデンタイムのテレビはつまらないと思ってます。
料理番組やどうでもいい雑談が多すぎ。あとテロップも出しすぎでウザイですし。

お笑いに関しては、自分の芸にポリシーを持っている芸人が少なくなってきたように感じます。
とりあえず場を繋ぐ事に終始して、話を振られたらとりあえずネタやっとけばいいや的な感じで(タカ&トシやタッチみたいな)。

そういう意味では、
一人でも笑っていてくれる人がいるならば、どんなに多くの人に嫌われようとも俺は芸をし続ける。そんな曲げない信念を貫くエガちゃんなんかは、私は格好良いと思いますし、応援したいと思います。
…まぁ、少しは場を弁えろとは思いますがね(苦笑)