積みゲ崩し

今日は特に書くことなし。
ナルキがもうすぐ公開だから、今やってるエロゲをとりあえず片付けないとな…。
とりあえず、今インスト済みなのが↓


プリンセスういっちぃず
全体の4/5程度は終了。毎日ちょこちょこプレイしてはいます。物語の根底にあるお伽話やキャラ、音楽、Hシーンは良いのに、コメディ風の日常シーンが壊滅的に面白くない為プレイするのが億劫になる作品。暫定評価67点。


ゆきうた(再プレイ)
不意にレビューを書きたくなって、内容を思い出す為にやり始めたはいいが、時間がなく放置気味。綺麗な純愛物語の良作だが、あまりに綺麗過ぎて私はあまり好きじゃない。暫定評価78点。


絶対★妹至上主義!!
妹系抜きゲーとしては良作〜秀作レベル。Mっ気のあるお兄ちゃんには名作になり得る作品。抜きゲはペース進行が遅いので、全クリはまだ時間かかりそう…。その理由は諸事情により省略。あのハイペースで抜きゲーをプレイしていたryomarkさんを正直尊敬します(性的な意味で)。暫定評価83点。



とりあえず、これからういっちぃずを片付けてきます(´・ω・`)