痛いニュース(ノ∀`) : 中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡 - ライブドアブログ
これこれもですが、最近の中国は毒入りの食品・医薬品を提供するのが流行ってるんですか?中国産の食品の危険性はある程度は承知していたつもりですが、即死性の毒物入りの製品を海外へ立て続けに流出させるなんて…。これは国際問題として徹底的に取り上げるべきでは?
今までも中国・韓国産の食品は食べないようにしてきましたが、これからはもっと徹底して気をつけなきゃなぁと思いました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-sanspo-ent
竜ちゃん無理しないでね(´・ω・`)どうでもいいんですけど、ダチョウ倶楽部と江頭は嫌われてるけど、もっとテレビに出てもいいと思うんだ。毎回同じタレントばっかりが出演してて、テレビもつまんなくなってきたしなぁ。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50893164.html
日本は平和だなぁ(´ー`)


ナルキッソス2来週の火曜に公開?
http://stage-nana.sakura.ne.jp/index_j.htmのDiaryにて片岡とも氏がコメント。ようやく納得できる作品が完成したらしいです。プレイするのがすごく楽しみだけど、同時にプレイするのがとても怖い作品でもあるんだよなぁ…。