夢と現の境界-Lunatic-

どうも。LOTO6の4等が当たってテンションも財布もHotなごん太です。

アレ以来、Loto6を買うのがどうも癖になってしまったんですよ(^^; 毎週千円だけ投資して、木曜の抽選会の様子をwktkしながら見るのが楽しみの一つに加わって早一ヶ月。ようやく4等(あと5等が二本)当たりました。イェイイェイv(^^)v
4等の賞金は9400円なんで、飲みに行ったりエロゲ買ったりすればすぐなくなるんですがねw
それとも、このお金を資金にしてさらにLotoを買うか…。


どんどん深みに嵌ってますね\(^o^)/


Loto6の4等は、1〜43の中から選んだ6個の数字のうち4つが的中すれば当選です。
6つの数字全てが的中すれば1等2億円。一方、私は4等9400円。

たった2つの数字の違いだけで劇的に人の運命が変わってしまう。これってなんか凄いですよね。
今日も5人の方が1億5千万円を手に入れてました。
もし私が気まぐれで違う数字を選んでいたら…。
そう考えたら悔しいと思う反面、ちょっと怖くなってきました。

ねこねこソフトScarlettでも語っていたように、非日常なんて日常のすぐ側にあるのかもしれないなーと思ったごん太でありましたとさ。