仰せのままに★ご主人様 #3


姫子(途中終了)→ハーレム→野々花終了でコンプ。
…長かった。非常に長かった。
いや、シナリオ量自体は長くないんです。むしろ少ないぐらいなんですが、
http://guideline.livedoor.biz/archives/50838295.html
↑のように、最近エロゲーを20分程度しか継続してプレイできないんですよね。自分。
なんで、あと数本プレイしたらしばらくエロゲーから距離を置こうかと思案中。
とりあえず次にAIRをプレイするのは確定なんですけど。


感想はただ今執筆中です。ネタにしたかったんですが今回は見送って普通の感想。自分の筆力がないってのもあるんですけど、ただの主張のない萌えエロゲーだと思ってたら、ハーレム&野々花ルートで意外にもテーマ性があること気付いたんで、真面目にそれをメインに据えて感想を書きたかったんで。
自分不器用ですから、こういう書き方しかできねーっす。






俺無職ジャナイデスヨ。




今からバイトなんで、明日にでも投稿予定。まぁできたら見てやってください。毎回の如くオナニー色満点だと思いますがご容赦を。