週末ぐらい家でゆっくりしようよ。ね?

入客数が半端じゃなくて、新人な俺はともかく、ベテランの方々もあまりの忙しさにミス連発。
メニュー指して「これ全種類」って注文や、「〜〜丼15丁」と数がありえない注文とか。
笑顔で対応しながらも、心の中は↓↓












少しは休ませてくれよって感じで、今日は一日中クタクタでした。恐るべし、休日クオリティ。


仕事仕事に追われる毎日だから、休くらいは家でゆっくりしようじゃありませんか。
家で手作りの料理を囲んでこそ、家族の絆が深まるというものじゃないでしょうか!!(力説)




来るにしてもマジで無茶な注文はやめて。やめてください。お願いします。
あ、連休ずっとバイトで、仰せのままに★ご主人様を終えるつもりが終わらなかったので、感想は順延っす。