同じだ

今日久々にErogameScapeで他の方に投票しました。
投票した感想
自分はAIRはアニメ版しか触れてないんですが、自分の解釈と同じな所が多々あってちょっと嬉しかったです。そう考えていたのは自分だけじゃないんだーって感じで。
>これらは本人の責任とは何の関係もなしに、背負わされる運命のようなものだ。
の部分とか殆ど同意見で、俺も感想でいつか語りたいなぁと思ってた部分なんで先取りされて少し悔しい部分もありますが(^^;
終盤の部分は自分と少し解釈が違うので、まだプレイしてもいないんですが、終了後には批評空間に感想を投稿したいと思ってはいます。
(自分は、過去に自分と同意見の投稿がされていたら自分は投稿する意義がないと考えて、感想は投稿しない主義なので)

ゲームをプレイしてないので批評空間内でコメントするのは自粛したのですが、プレイ終了後にはぜひ語り合いたいなぁと思える感想でした。