バレインタインデイキッス

今日の夕方に犬の散歩をしていると、目の前からバレインタインデイキッスのサビの部分を、
口笛で延々と吹いている小学生とすれ違いました。実に微笑ましいですな。

みなさんは本日はいかがでしたでしょうか?
何個貰えたでしょうか?
1個?2個?それとも5個?
二桁とかぬかしたらただじゃおかねぇ( `ロ´)
私?まぁ皆さんのご想像の通りっすよw


ちなみに私の生涯戦績は、女友達から貰った義理の一個だけ(チロル系は除く)。
その友達は「お返しはバーバリーのハンカチじゃなきゃダメだから」とか言いやがりました。おめぇ何言ってんの( ゚д゚)って感じでした。


…まぁあげたんですけどね。バーバリー
はい。自分、弱いです。はい。


チョコ嫌いだし、貰ったら貰ったで面倒くさいからどーでもいいけど、本命なら貰いたいな。