仰せのままに★ご主人様 #1

前回の日記でAIRをやると宣言したんですが、やっぱやめ。
AIRみたいに難解なメタゲー(だよね?)って読み解くのに時間がかかるので、
長期的な休みが取れる時にまったりとやることにしますわ。
最近バイトが忙しいからなぁ(´・ω・`)


代わりに軽くやれる作品を〜ってことで、http://www.ohgetsu.jp/shujin/shujin.htmlをプレイ。
批評空間で「埋もれている名作」POVに結構票が入ってたので、期待してプレイ。

で、さっきメインヒロインの南をクリアしました。
とりあえず予想の範囲内って感じ。
正直このライターさんの文章は下手っぴです(苦笑)
下手ではないが同人レベル。
でも萌え要素・感動要素の散りばめ方がそれなりに上手でダレることなくサラリと読めました。
九時あたりのベタベタなホームドラマと言えばいいでしょうか。
ほどよく笑えて、ほどよく感動できて。

まぁまだ1キャラしかやってませんが、バカゲーであることは断定できます。
主人公しかり、メイド達しかり。
初めてネタ系感想に走るかもしれん…。