キリノと先生ってフラグ立ちまくりじゃね?

バンブーブレードを一日一回見ないと落ち着けない体質になってしまいました。ハイ、立派な中毒ですね(笑)出てくるキャラがみんな味があるし、キリノやタマちゃんはいちいちエロ可愛いしでニヤニヤしながら見ています。あの流失事件で驚きの低予算っぷりが明らかになりましたけど、スタッフの皆さんには本当に頑張って欲しいなぁと思いますよ。
あと、その事件の反応で俺ら消費者がDVD買うべきだって意見が多かったですが、正直私は焼け石に水だと思いますね。資金の流れ(電通の中抜きとか)の体質をどうにかしなければ、現場と消費者にしわ寄せが行って、結局アニメ文化自体が衰退していくと思います。この事件自体は擁護しようのない出来事ですが、これをきっかけとしてこの現状を変える為に声を上げていくことも大事なんじゃないかな。まぁ私もこうしてブログに書くくらいしかできることないんですが(苦笑)

あ、あとアニメと言えば↓
「こどものじかん」第1話からテレビ埼玉で放送中止に! :にゅーあきばどっとこむ

こどものじかんをアニメ化するって時点でこういうことは起きると思っていましたが、まさか一話も放送せずに中止になるとは(笑)原作はロリとエロが9割以上を占めるマンガなんですが、学級崩壊や性的虐待などいろいろと考えさせるテーマを扱っていて結構好きな漫画なんで、かなり楽しみにしてます。なんで、全局放送中止ってのだけは勘弁してく欲しいなぁと思います。…スクールデイズのように地上波で放送するには行き過ぎた内容だったら別ですけどね(−−;

D.C.P.Cは音夢ルートをプレイ中。…やべぇマジ音夢可愛い。兄さんのように暗黒面に落ちてしまうかもしれませんw