マーフィーの法則?

ブログに体調が悪いと書き込むと、翌日には良くなるという変な法則を発見。という訳でぬけぬけと更新しております。なんでなんだろうなぁ。

エロゲは相変わらずD.C.P.Cをまったりとプレイしているんですが安定して楽しめています。私のプレイ経験が少ないので、お約束のイベントをお約束通りに楽しめているのが功を奏しているのかも。ただオートモードが使えないってのはかなり痛いですけどね(クリックするのさえ普段は面倒臭いんでw)。
あと攻略サイトを見て知ったんですが、このゲーム…攻略可能キャラ13人って多すぎじゃね?いやいや、コストパフォーマンス的には最高なんでしょうが、前情報なしにさっくりプレイしようと思っていた私にはキツいですわ。阿蘇山を登ろうと思って途中まで歩いていたら、実はチョモランマだったみたいな絶望感。まぁそれ以上に、このキャラのシナリオはどうなっているんだろうなぁと楽しみの方が大きいんですけどね(笑)
ユメミルクスリであれだけ時間掛かったのに、これはクリアできるのいつ頃になるんだろうなぁ…。