ユメミルクスリ終了

ユメミルクスリようやく終わりました。点数は90点。
序盤のロミオ氏っぽくないテキストでのだだ滑りなドタバタ展開にギブアップ寸前になりましたが、今では最後までやって本当によかったと思えます。声優さんの演技も最初は相当違和感があったんですが、少し間を置いてプレイしたらその違和感も消えて、この人しかいねーよなって感じです。特にあえか役の柚木かなめさんと、ねこ子役の茶谷やすらさんの演技が熱が入っていて食い入るように見てしまいました。
テーマが異質な割には蓋を開けてみると意外に普通なエロゲー。それが私のユメミルクスリの最終的な印象です。鍋の中に見た目グロテスクな食材をごった煮したけど、食べてみたら意外と普通の味だったみたいな。
感想は長くなりそうなんで後日。現段階で2千字強あるんで、たぶん今まで書いた感想の中で一番長くなりそう(笑)