痛いニュース(ノ∀`) : 【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件 - ライブドアブログ

これなんてCROSS†CHANNEL?どうせパクるならもっとマイナーな作品をパクればいいのにと思うのは私だけじゃないはず。ロミオ信者の方は過激な人が多いから、この先この人がどうなるのか心配なのと少し楽しみな私がいます(^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000414-yom-spo

私は野球の知識はこれっぽっちもないです。けど黒木選手は別で、ドキュメンタリー番組で怪我から頑張っている姿を体育の授業で見せられて以来、テレビで見かけたりしたときは「あぁ頑張っているんだな」と勇気付けられたりしていました。
成績がどうあれ、あんなに頑張っていた黒木選手を切るのは可哀想だなぁと思います。どこのチームにいくとしても黒木選手にはあれだけ努力している分報われて欲しいです。