http://www.kajisoku.com/archives/eid1744.html

逆境を金儲けのチャンスに変えてきましたか。てか、アニメの試写会なのにエロゲ購入が条件ってのはこれいかに。せめてDVD1巻購入者特典とかにしときなさいよ(^^;


http://www.kajisoku.com/archives/eid1740.html

あまりにも下品すぎるけど今年一番笑いました。グロ画像なので食事前の方は気をつけて。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000014-rbb-sci

これって大雑把に計算したら、利用者は一日平均一時間利用してるってことですよね。この数字ってかなりすごいことなんじゃないかなぁと思います。私もそれなりに利用してると自称してたんですが、蓋を開けたら平均程度だったのでとりあえず安心しました。っていうか、みんなすげー見てるんだなぁ(笑)


『虫姫さまふたり』 オフィシャルDVD

ただのプレイ動画でこの値段って高くないですか?それともアーケードにつぎ込む金のことを考えたら安いもんなのかな?アーケード系にはハマったことない私には分からんのです(´・ω・`)虫姫さまは一度やってみたいけど、ゲーセンで見たことすらないんだよなぁ。まぁニコ動の動画なんかを見る限りは、ヘタレシューターな私じゃ一面すら越せそうにないですが(苦笑)