落合祐里香さん毎週木曜24時〜5時に放送される生番組司会に決定(ネタ元は日刊スレッドガイド


生番組でこの長さって酷いわ。落合さんは相変わらず大変な人生送ってますねぇ。私は熱を上げて応援している声優さんはいないんですが、こういう苦労性な方を見ると応援したくなるタイプなんで、とりあえず初回はオールで見てみるつもりです。ゆりしー頑張れ( `・ω・´)


http://www.kajisoku.com/archives/eid1717.html


ヘぇ〜。漢字ネタは結構勉強になりました。鳥頭だから明日には忘れてるでしょうがw
ちなみにスレ内で話されているクローバーの葉の数の意味は、
4つ葉:富、名声、健康、愛
5つ葉:金銭
6つ葉:名誉と地位
7つ葉:九死に一生を得る

…いや、スケッチブックのネタであったので何となく書いてみただけです。7つ葉のクローバーは死亡フラグなんで見つけても取らないように。あ、でも一生を得るだから、生存フラグになるから取った方がいいのか?でも、危ない目にあうから取らない方がいいんだろうか?
ちなみに、私は一度も四葉のクローバー見たことないんです(つД`)