\(^o^)/

長年連れ添ってきたた友人が過労で入院しちゃって。なんで、二週間程更新できません。

友人=パソコンね(笑)

大学入学してから三年半、ほぼ24時間労働年中無休で頑張ってくれてたんで寿命でしょうか。HDDがぶっ壊れたみたいです…。本当にアイツはいい奴だったのに(壊しておいて何を言うw)。


というか、パソコンがないと本当にすることがないです。
一番に痛いのがメールやブログにレスポンスが取れないこと。今も携帯で更新してるんですが、長文を書くと本当に親指が痛いっす-_-;)
あとエロゲができなくなったのもキツいです。ユメミルクスリもちょうど面白くなってきたのになぁ…。
エロ本もないんでムラムラってきた時の処理にも困りますし(苦笑)


とまぁダラダラと書きましたけど、最初に言ったようにPCが返ってくるまでの二週間は、コメントや拍手を頂いても返信できないんで、ご了承下さいってことで。



あー、指が痛い(-_-;)