今日ーもいい天気ー♪

買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れた愉快なごん太でございます。バスに乗ってたので、ポケットに小銭がなかったら無銭乗車で逮捕でしたよ。笑えねぇ(−−;


リンクにタニシのブログさんを追加しました。同じくタニシさんが管理されているタニシの住処にも足を運んでみてください。私の何倍もレビューを書かれていて、見やすく管理されているので。こんなヘナチョコなブログよりは何倍も貴方のお役に役立つはずです。さあ、レッツラゴー。

あと、先日ブログを整理してする際に、誤ってサイドバーのリンク集を消してたみたいなので再設置しました。「リンクしてやってんのに、何消してんだよ」って方がいらっしゃいましたら、五体投地で詫びさせていただきますm(_ _)m


ユメミルクスリはあえかルートが終りました。暫定評価は80点台前半。
とりあえず、あえか可愛いよあえか( ゚∀゚)
後半からの展開は良かったです。最近私がヤンデレ好きになってるのも高評価の一因。アントワネットを○○しちゃう時は背筋が本当に寒かったです。正直ハッピーエンドになるとは思ってなかったのであのラストは意外でしたけど。
あと、妹の綾が可愛くて仕方ありません。この子のルートがあればいいのになぁ。