http://www.kajisoku.com/archives/eid1643.html


ちょっと前の記事ですが、今年で一番ビックリしました。もっと改良すればエネルギー問題なんて一気に解決になるのでは?これの論文とかあれば読んでみたいなぁ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1023203.html


「このDVD欲しい」と思えるような作品なら、例えP2Pやニコニコにうpされても販促となって逆に購入数が伸びると思うんですが。ニコニコ市場なんかでも割とDVDを購入されている方いますしね。…っていうか、DVD高すぎなんだよ( `ロ´)


http://d.hatena.ne.jp/textoyx4/20070824


なんというこじつけ。まさにマスゴミ。確かに弾幕避けてる時は脳汁垂れまくり、アドレナリン全開。自分でも引いてしまう程のニヤケ顔でプレイしちゃいますが、結局ゲーム脳の話と全く同じな統計無視な似非科学でしょ。この話は。
っていうか、東方自体数万人単位でプレイ人口がいるはずですから。たとえ1人がロリコンだからって、みんながみんなそうだと決め付けないで欲しいですわ。
そんな私は咲夜さん&紫様の年増お姉さん系が好きですよ?(ロリコンと大して変わんねーよw)