フラフラしつつ更新

拍手レス
>>ot02070です。どうかお大事になさってください。


ご心配ありがとうございます。体調の方は軽い夏風邪みたいなもんで数日で治ったんですが、うつの方がキツく、バイオハザードのゾンビのようにふらふらと過ごしています…。地道にゆっくりと治していきますよ。



どうも、バイオハザードは最初のゾンビすら倒せないヘタレゲーマーなごん太です。あれ操作難しいですよね?…私が下手なだけ?そうですか、そうですね(´・ω・`)


久しぶりに更新しようとしたんですがネタがないので、-め組-さんのエロゲ100の質問集をやってみました。お時間があれば下のエントリからどうぞ。


エロゲは未だにユメミルクスリをプレイ中。前のエントリではテキストが合わないとか言っていたんですが、先に進めるにつれて徐々に面白くなってきました。妹との掛け合いはいいですね。ただ、あえか以外はどのキャラも声がマッチしてない感じがします。進めていけば慣れるかなぁと思っていたんですが、イマイチ慣れずにフルボイス作品で初めて女性の音声オフでプレイしています。
プレイ開始から一週間近く経ってもまだ1人目のあえかシナリオの途中と牛歩戦略を展開してる私ですが、あえかと関係を持ち始めた当たりから面白くなってきたことですし、体調が治り次第ちゃきちゃきと進めていきたいと思います。
…あ、だぶせんも全然やってねぇや(笑)


Clearやリトバスもあるし、積みゲがどんどん溜まっていきますよ(´・ω・`)