こいとれ

知人のプッシュでこいとれをプレイしております。
いただきじゃんがりあんRのように短いゲームはちょこちょこプレイしているんですが、シナリオ系のゲームは時間かかるしちょっとなぁ…と敬遠していたんですよ。
しかも、あの銀時計の作品だし。



1キャラ攻略した現時点での感想は、


くやしい…でも…面白い!


キャラがしっかりと立っているのと、声優さんのGJもあってキャラゲーと見ても面白いし、恋愛だけじゃなく家族愛もメインテーマに据えたシナリオもいいですね。盛り上がるシーンの言葉回しが独特&くさすぎる(るーすぼーい氏のテキストに似たテイスト)ので、人を選ぶとは思いますが間違いなく良作。時間と暑さを忘れて楽しんでいます。
このまま埋もれちゃいそうな勢いですが、それはちょっともったいないと思います。まぁ銀時計の自業自得なんですけどw



いただきじゃんがりあんR空の軌跡 the 3rdの感想も暇を見つけて書いているので、そのうちうpしたいと思います。