今日のニコニコ

東方繋がりで、萃夢想の名勝負をいくつかご紹介。



第二回さいたま大会 決勝リーグ1 たマPO(アリス) vs 有堀やま(美鈴) - ニコニコ動画

名勝負その1。中国vsアリス。
有堀氏の使う中国は相変わらず凄すぎ。特に2ラウンド目の霊撃読みと、上海人形をグレイズしてコンボに繋げた所は鳥肌もの。アリスの方のプレイ動画は初見だったんですが、人形設置が上手すぎて笑っちゃいました。こんな人達と戦ったら絶対1分も持ちませんよ、私だったら(^^;
同じカードなこちらの試合も凄いです→これ
対戦時間12分ってどんな集中力なんでしょw


第二回さいたま大会 Block N Game 04 まてぃ(紫) vs マツダ(妖夢) - ニコニコ動画

名勝負その2。紫vs妖夢
この動画を見てから自分でも紫様を使うようになりました。妖夢は追加コマンドを入力できない為扱えません(--;
マツダ氏の妖夢のコンボはえげつねぇ。一気にHP4割ももっていくとか酷すぎですよw


第一回東劇 Block B 決勝戦 Ric(幽々子) vs 有堀七須(パチュリー) - ニコニコ動画

名勝負その3。バチェvs幽々子
有堀氏の使うバチェは喘息持ちとは思えないほど元気ですw