蹴りたい背中…じゃなくて

3日連続で猛暑日(35℃以上)の日が続く今日この頃。
女性の方の服装もどんどん薄着になって、腕や胸元や脚なんかの露出が多いから目のやり場に困りますよねw
特に、モデルみたいに脚が細い女性の方を見ると…思っちゃうんですよ…。
こう…何て言うか…こう…


蹴りたくなりません?

これに関しては誰に話しても同意を得られないんで、はぁ( ゚д゚)?と思われる方が大半でしょうか(苦笑)
折れちゃいそうなほど細い脚だなぁ→蹴ったらどうなるんだろう?
って脳内で思っちゃうんですよw学校にある避難ベルを押したくなる衝動…と言えばいいでしょうか。
あ、もちろん絶対に実行はしないですよ?でも、何故か思わずにはいられないんです。
我ながら変な性癖だわ(--;


katoriさんに触発されて数ヶ月ぶりに妖々夢をプレイ。
とりあえずNormalクリア自体はできるんですが、悲惨なスコアでしたorz
一番得意だった筈の咲夜(時符)で残機なしの7.2億点。
最盛期程はいけないでしょうが、とりあえず10億点越えを目指して再プレイ中です(´・ω・`)


あ、あとカウンターをなんとなく設置しました。
少ない数字がまたなんとも言えませんねw