■リンク追加

リンクに"oto02070"さんを追加させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
あと、ハーバーランドが好きな方に出会えたのも凄く嬉しいです(^^)


水素「私といっしょにHなことしよっ!」

こういうの大好き。
個人的に158はもっと評価されてもいいと思うんですが。あと、最後の無水マレイン酸の遊び心には脱帽。講義等で毎日ベンゼン環書いていましたが、こんなん思いつきもしなかったよw


とらドラ5!


非常に今更な話題ですが、とらドラ5巻が8月に発刊。概要だけでワクワクが止まりません。3人のヒロインともフラグが立っているため、どのヒロインに転ぶのか全く予想ができないっす。私はみのりん派なので実乃梨ルートを期待してます。