意外とアリかも?

http://www.tma.co.jp/page_top/higurashi/higurashi.html


以前紹介したTMAひぐらしがなく頃に。プロモがHP上で公開されているらしくさっそく見てきました。Faithハヒルみたいに、どうせまたしょぼくれた実写になるんだろうと思ったら、意外と見れるレベルでした。いや、相変わらず迫力がない大根演技なんですけどねw
このシリーズで必ず出演しているゴローくんが出てないのが気掛かりですが、聡史役なんでしょか?


「昔殺して埋めたバラバラ死体でも探してるんじゃないんですか?」
「嫌な事件だったね」


ここの部分がコントみたいで笑えますwちょうどニコニコで視聴していた小須田部長のテンポと同じだったんで、それも相まったのかもしれませんが(笑)
レナ役の人が普通に可愛いし、ネタとして購入しようか検討中。だけど、1つだけ言いたいことがあるんです。あれを見た人は誰もが思うかもしれないんですが…


あの魅音はねーよw(つД`)