サウイフモノニワタシハナリタイ

君が主で執事が俺で発売しましたね。他に購入予定がないので買おうか迷ったんですが、とりあえず評判待ち。私はゲームができれば基本的に特典はどうでもいいので。


最近TUTAYAでCDレンタルするのが日課になりつつあるごん太です。
ここのところ趣味がエロゲーから音楽鑑賞にシフトしてきちゃって、最近ではジャズを中心に音楽をキ○ガイみたいに借りまっくってます。ジャズジャズ洋楽アニソンクラシックジャズジャズジャズ。全部TTA+CUEシートの可逆圧縮で保存してるので、HDDの容量を食うわ食うわ。音楽ファイルだけで85ギガって…。俺の音楽フォルダは化け物か?

勉強や読書と一緒にBGMとして聞けるから、エロゲみたいに積むCDがでないのが救いです。聞かないともったいないですし。いつまでも積まれ続けている本やエロゲ、いつ消化できるんだろうなぁ…。
視覚・聴覚を同時に使って画面に見入っちゃうんで、どうしてもながら作業ではできないですよね。エロゲって。時間の使用効率で考えると悪いメディアなんだぁと思いました。
どーでもいい話ですが。


ピアノ、音楽鑑賞(ジャズ)、テニス、麻雀、エロゲー、etc。
ぱっと思いつく趣味だけでこんなにあります。人生とりあえず何でもやってみる主義なんで、結果として広く浅く何でも中途半端に手を出しちゃうんだよなぁ。もっと趣味を絞って、一つのカテゴリに精通しているオタクを目指したいところ。
エロゲーに関して言えば、私は評価が高い作品をツマミ食いするだけのなんちゃってエロゲーマーなんで。数をもっとこなして、違いの分かる男になりたいっす。ダバダー。



■気になったニュースとか
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979049.html
一般の動物園とかが与える肉だって見えない所で屠殺されたものなんだし、その殺すシーンを見えるところに持ってきたってことで非難されるのはどうなんだろう?むしろ命の大切さ、自然の厳しさを教えるにはいい機会だと思います。
私はむしろ、それを嬉々として見ている観客に寒気を覚えました。これといい、あっちの人の感覚が信じられねぇっす。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000022-spn-ent
ってか今まで打ち切られずに生き延びていたことに驚き。



幻想メガ★ラバ
前回の例大祭で発表された中で一番気になった作品。このクオリティで千円は安いですよね。通販があれば是非欲しいです。



嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて! その1〜4
今年の2ch関係の記事で一番笑いましたwid:Rwbh8bup0は今日どうなったんだろうなぁ。