これは…

■やべぇ(いい意味で)
東方風神録 体験版 MusicMode 全曲たれ流し - ニコニコ動画
東方Project第10弾「東方風神録 〜 Mountain of Faith.」のBGMが相変わらず神がかってる件について。特に2面ボスのメロディが絶妙。
永夜抄以降の音楽ってピアノが上手く使われてる曲が多いですよね。幼稚園からピアノやってたピアノLoveな私にとっては大好物。今回のもまた然り。早く夏にならないかなぁ。


■やべぇ(悪い意味で)
【著作権】とんでもない法案が審議されている: たけくまメモ
創作物のオリジナリティなんて曖昧なんだから、そう簡単に判断はできないですよね。こんな法案が通ったら同人どころか、日本のエンターテイメント全てが終わるわ\(^o^)/



ナルキも終わったことだし、溜まってる感想を書き上げたらそろそろ新しいエロゲ始めたいもんです。とりあえず「Gift」か「ユメミルクスリ」あたりを。