katoriさん

>…でも実は、「けんはや」でもなかったりww
>本当の名前は「たけはや」さんみたいです。





自分のアホさ加減に死にたくなりました。



健速氏のHP(元祖健速本店 入り口)を覗いてた時に、
あれ?建速って「たけはや」って読むんだ。
意外だなぁ。…よし、知らない人多そうだし日記に書いてみよ。

そう思って書き始めたはずなのに、俺の脳内伝言リレーではいつの間にかごっちゃになって、
けんそく+たけはや=けんはや 
になっていたようです。この間わずか10分。


つい先日も同じようなことがありました。
知り合いの先輩にメールを打ってたんですね。
おはようございます
と。そしてちょうどその時、バイトの先輩が通りかかって
「あ、〜さん。この間はありがとうございました
と挨拶したんですよ。

そしてその時出来上がったメールの文面はこう↓でした。


「おはようございました」


あなたはどこのオレンジですか?と問い詰めたくなりました(元ネタ分からなかったらすみません)。


こんな間抜けですがこれからもお願いします。…見捨てないで下さいね(切実)。