ひぐらしは推理モノだと思っていた時期が私にもありました


これの詳細は→






ジャケットの絵に一目惚れしたひぐらしのドラマCD。サンプルを聞いてみたらキャラの声がそれぞれ合っていていい感じ。特に目明し編の詩音が話してるシーンがあったんで、詩音スキーな自分としては早く聞いてみたい。

が、祭囃子編のネタバレ満載とのことなので、まずは本編終わらせないとなぁ。皆殺し編の超展開で続きをプレイする気が起きず一年近く放置したままだったよ。早くプレイせねば。ひぐらしの総纏めの感想も書きたいしね。


あした出逢った少女はまだ1キャラもクリアしてませんorz毎日ちまちまとやってるんですが、どうも日常描写が面白くなくて先が進まない。散りばめられた伏線をどう回収するのか、それだけを楽しみに気合で読んでます。